2007年02月24日

みんな、、、そして、お世話になった彼に。

ひさびさに^^

なつかしいSS出てきました。

もう、2年くらい前になるのかな〜

みんなと遊んだのって、、、、、

ちょうど、知人があまりいないころ、梅が野武士で野良で組んだのが始まりだったかな〜

今では、たまにしか対話しないけど忘れてませんよw

メトロで浅井に助けたくて仕官したりもしましたが、
あんまり役に立たなくてすまそ^^;
そして、いつも誘ってくれてありがとう^^

みんなの中でもいろいろあって、おいらの中でもいろいろありましたね〜^^でも、みんないまでももちろん知人です。

引退した人もいますが、たまにメールしますw

SSに写ってない人もいますが、彼がいなかったら、みんなと出会えなかったし、こんなに仲良くもなれませんでした。

彼と仲良くなったきっかけは、チャットの中でのささいな一言w

『w』の使い方について、今では普通に使いますが、
『吉原さんはwの意味、知ってるんだね〜^^』
って所からでした。
昔は、wはあんまり使わなかったんですよね〜馬鹿にする、
みたいな意味があったみたいで^^;

それから、加賀野武士やったり、おいらが夜勤で帰ってくると
向こうも夜勤明けとかで、明け方、二人で語ったりw

今後、信をやっててもやってなくても、彼を忘れることはきっと
ないでしょう。そのくらいお世話になった人でした。

時間は止まってくれません。

でも、心の中にある引き出しはどんどん増やしていきたい。

みんな^^.jpg

これも、おいらの信長の野望オンラインの足跡<(_ _)>
posted by 梅さん at 08:42| Comment(38) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

もどってこないかな><

今回は、この二人

まご兵衛さん シゼルさん


この二人とは、梅、六が修得時代でよく一緒に遊びました。
二人はリアル友達だったらしく、ほぼいつも一緒にいましたね〜

リアル忙しくなったということで課金停止しちゃいましたが、
また、戻ってくると梅は願っておりますよ〜( ̄ー ̄)v

まごっちと一緒.jpg>若返りの薬.jpg


これは、まごっちが陰陽作った時(1stは薬師でした)

となりは、シゼルさんとイベントの若返りの薬の時ですね。
(彼女は1st巫女でした。)

集合花火.jpg


で、これは、花火大会&浴衣実装の時ですね。


posted by 梅さん at 10:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ^^

いつも見てる人も見てない人もw

今日から、SSなど日記に載らなかったもの、面白かったものは、この

『梅さんの甘酸っぱい過去思い出』

に、載せていきたいと思います。

一応、載せる時には確認してますが、『ちょwwww』
って人いたら、コメントくださいな。

まあ、おいらの知人にそんな人はいないと思いますがw

ではでは、どうぞこれからは日記と一緒にこちらも楽しんでくださいね


平伏 
<(_ _)>
 
平伏




ζ??????.jpg>梅2.jpg
posted by 梅さん at 08:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

